Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//このまま担架に乗せられて帰りたい~♪

ブログ

このまま担架に乗せられて帰りたい~♪

「あぁ、このまま担架に乗せられて、そのまま家に帰りたいです~、気持よかった~」とセッションが終わった後に言われた言葉です。

おお、言い得て妙です。



レイキとアクセスコンシャスネス担当の小川です^^

確かにセッションが終わった後にそのまんま起きずに心地よさをずっと味わっていたい時あります。

昨日は「免疫細胞の復元」と「細胞記憶」を主にしたアクセスボディセッションにしました。

免疫細胞の復元は、言葉通り免疫システムの復元のためのエナジーセッション。

癌を患っている方や、抗がん剤など化学療法を受けている方、受けたことのある方などに良いと言われるものです。

そして、細胞記憶は手術跡(外側だけでなく内臓など内部の傷など)にとても良いと言われているボディプロセスです。

私は最初、免疫細胞の復元がよくランするのかなと思っていましたが、むしろ細胞記憶がよりランしていました。

アクセスボディはバーズと異なり、いくつかの組み合わせをして使うことも可能です。

(バーズはある特定のボディプロセスは一緒に出来ます)

これは相手の体に聴いて(ボディが発するメッセージを聞く感じです)、まあ直感といえば直感ですが、それでいくつか組み合わせしたりします。

なので、一つだけでなく、何種類か知っていると便利です。

 

レイキヒーリングの後も一緒ですね。

この間セッションを受けた方が「このまま担架に乗せられて家に帰りたいって言っていました」と話したら、

「確かに~、私はこのまま泊まりたいかも~」と言っていました。

 
ふわふわ、ほんわか、
何も考えないで、
時にはいろんなことを見ていたりして、
でも夢の中のよう、
たまには足や肩がびくっと動いたりもして、
ガーガー寝てもOKだし、
安全で気持ちの良い空間と施術で、
本当のリラックスを感じてみませんか~

 

レイキヒーリング療法


50分 10,000円/ 100分 20,000円

アクセスバーズ・アクセスボディセッション


50分 10,000円 ・ 80分 15,000円

その他メニューいろいろあります。

詳細はレイキヒーリングセラピー(施療)下段をみてください。

レイキヒーリングセラピー(施術)

アクセスコンシャスネスのセッションは下段を見て下さい。

アクセスコンシャスネス セッション

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧