Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//アクセスバーズは子供にもランできます

ブログ

アクセスバーズは子供にもランできます

レイキとアクセスバーズ担当の小川典子です。

レイキも生まれたての赤ちゃんから死の間際の人まで使えるヒーリングですが、脳の断捨離、脳内デトックスヒーリングのアクセスバーズは子供さんにも使うことが出来ます。

新生児にまでアクセスバーズが必要かは微妙ですが、おなかにいた時の事とか過去世からのことなどが消えるという点もありますね。でも、正直言えば新生児だったらレイキの方が良いかな~

でも物心つく位の子にはレイキ同様にアクセスバーズは役立つツールとなります。小さいころだと時間も少なくっても効果的です。そして、受験生や思春期の子供たちにもバーズは本当に助けになると思います。

今回アクセスバーズを受講いただいた方から早速の変化のご報告をいただきましたので、シェアします。

アクセスバーズ講座後のサプライズ効果


早速のバーズの効果か??帰宅後2つのサプライズがありました!

➀昨晩は息子と2人の夕飯だったのですが、久しぶりにイヤホンをしないで食べに来たのです!!恥ずかしながら、息子はこのところ食事時にもスマホを離さなず、何回注意しても止めないので、もう注意もしなくなっていたのです。それなのに、昨日はイヤホンをせずに降りてきて、色々とおしゃべりしながら和やかな食事となりました。

➁夕飯後、気がつくと足がビックリするほど浮腫んでいました‼️まるで象の足のように…  ちょっとしたことがあってその罪悪感かな?と思ったので、バスソルトを入れたお風呂に入って、MTVSSアクセスボディをやって早めに寝ました。
そうしたら朝起きたら、すっかり戻っていました。

今までバーズを受けても、ここまで分かりやすい変化は感じなかったので驚いています。面白かったので、取り急ぎご報告まで!
本当にありがとうございました。

---------

以上


ところでMTVSSというのは、アクセスボディの代表的なボディプロセスです。


体の誤作動を取消す万能ツールと言われています。細胞記憶アクセスボディと同様に非常に使いやすいものです。

実は昨日はMTVSSの講座だったのです。マンツーマンだったので、最初に受けていただき、その後は私が受けさせていただきました。足に触れてもらっていた時、お尻のあたりの筋肉がググっと動いて、かなり大きく動きました。私、気持ちよくなっていたのだけれど、ビックリして、「え!今のって本当に動いたのかな?」と思いまして、思わず「今動きました?」と聞いてしまいました。実際にかなり脚が飛び上がったようになったそうです。体が自動的に誤作動を取消して調整してくれたようです。

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧