Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//アクセスバーズを深めた再受講

ブログ

アクセスバーズを深めた再受講

今回、デーモンの消去と根絶のセミナー受講、さらにアクセスバーズ再受講をされた、レイドウレイキマスターMさん。
バーズはもうずいぶん前に受講していただいたのです。
2015年か2016年だったか、、、
たった3-4年前とはいえ、日本でのバーズ浸透からいうと初期の頃です。

実はMさんは、私がアクセスバーズファシリテーターになったきっかけを作ってくれた方でもあるんです。
なにしろ、習ってまだ最初の頃にセッションを受けていただき、そして、エネルギーに敏感なMさんはすごく感じてくれて、自分にも習えるのかと聞いてくれたのです。
その頃には、彼女の住んでいる地域にはファシリテーターを見つけるのは難しかったのと、そう言ってくださるなら、私が教えられるようになろうと思ったからです。
それで2015年夏に日本で初めて開催された3デイボディにも参加、アクセスバーズ、ボディ、フェイスリフトのファシリテーターになりました。

今回東京のヒューマン&トラスト研究所に来られるということで、思わず、バーズの再受講を提案したのでした。


あの頃に比べてさらに進化したアクセスバーズを感じて貰いたかったのです。
進化というのは、日本でのプラクティショナー(バーズを受講した人)が増えて、エネルギー的に扱いやすくなったこと、
さらに、私自身も様々なアクセスコンシャスネスのクラスも受けて、セッションの臨床も重ね、最初の頃以上にセミナー内容も濃く分かりやすくお伝え出来るようになっているからです。

そして、ちょうど初日に飛行機の加減で午後から時間を作れるということでデーモンの消去と根絶をお勧めしました
結果、お勧めして良かった~
デーモンは様々なMさんのセッション事例からの霊的な話も出て、もう一人のレイドウレイキマスターのSさんも一緒に多いに語って、多いに笑いました^^
そして、バーズもしっかり受け取り、深めていただきました。

******
アクセスバーズ再受講をして
******

デーモン音源有り難う御座います??
今回も沢山の学びを有り難う御座いました??

他の方も言われていましたが、私もバーズを深く極めていくと同時に自分自身にももっとバーズをしたいと思いました。

そして、バーズ講座の中での実習では
★Sさんのバーズ
愛の質量が大きいからとてもそれを感じられ宇宙に身を預けた時のように、私の身体がとっても喜んで開いていきました~
お見事でした!

★小川先生からも直接バーズをして頂き、溜め込んでいたものを申し訳ないなと思いながら解放して頂きました
この体験から
とても大切な基本的なことですが自分自身への愛を多く取り入れてあげたいと自分をこんなに健気に愛おしく思えたのは初めてでたまには誉めて上げないとまで思わせて頂きました。
小川先生?気付かせて頂き深く深く痛み入ります。



今回の研修では日頃 特に第2第4第5チャクラ使っていたんだな~~
って実感しました。
そして、
セルフケア大事です!

青木先生のいつものお言葉
★自己を浄化し多くの人を照らす存在でありましょう、がより深く深く理解できました。

解ってはいましたが
自分のことは後回しになりがちは言い訳であり、自分を一番に愛してあげたいなと振り返りながら今 思っております。
ーーーー

との感想をいただきました。

現在7月に新しくなったマニュアルのバーズ講座では、アクセスバーズの技術はもちろん、アクセスコンシャスネスで使っているツールが色々とあって、それらも生き方のヒントになっていきます。
また、レイキヒーリングを実践することは、エネルギーワーク全般への扱い方の土台や基礎ともなります。

そして、レイキについての海外の病院での活用情報を明日か明後日にお伝えしますね。

お盆夏休み期間、アクセスバーズやその他のリクエストいただければ開催出来ます。
下記の日程ですが、他の内容に変更可能な日がありますので、

8月11日(日)アクセスバーズ1日講座 10:00-18:00

8月12日(月祝)MTVSSアクセスボディ講座 3時間

8月15日(木)アクセスバーズ1日講座

8月24日(土)フェイスリフト1日講座

8月25日(日)アクセスバーズ1日講座

8月31日(土)アクセスバーズ1日講座

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧