Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//アクセスボディ「デーモンの消去と根絶」

ブログ

アクセスボディ「デーモンの消去と根絶」

アクセスバーズ&ボディのセッションと講座を担当している小川典子です。

アクセスバーズとフェイスリフトは1種類ですが、アクセスボディは何十種類もあるんです。HPには代表的なものを掲載していますが、今日はその中でも異色のボディプロセスをご紹介します。

それが「デーモンの消去と根絶」と略しているものですが、正式名称は「デーモンに寄生された器官の消去と根絶と、人生を誘導する可能性の復元」という少し長いものです。でもデーモン?ってえっと??「悪魔ですか?」と思われると思います。まさに悪魔ではありますが、そこは、アクセスコンシャスネスの解釈でいうところのもので、私たちの体の中にいる私以外の存在で、アンチコンシャスネスやアンコンシャスネスに私たちを居続けさせようとするエンティティの一種です。

これを使った特別セッションは80分20000円でお受けしていますが、これはいわゆる除霊とかそういうのとは異なるので、セッションでどんな感じを感じたのかなどをアメブロでシェアしたので、それを転載します。個人の特定にならないように複数のものをまぜて少しデフォルメして書いていますので、決してあなたの事ではありません。

 
ある日のセッション、バーズとフェイスリフトの80分の要望

初めてのセッションとのことで、状態をお聞きして、バーズとフェイスリフトをやってみて、ボディの方も必要そうならば、それも加えて大丈夫ですか?とお聞きしたら、お任せしますと言うことで始めました。

バーズはいつもより少しじっくり目にかかって45分位、その後フェイスリフト、ここあたりから、胃のあたりの音が良く出るようになってきました。イイ感じのラン、クライアントのリラックス度が高まってきて、寝てくれている…フェイスリフトの目的は美容というよりも不眠解消なので、20分ほどでいい感じに仕上がる。

次に少し気になっていたボディに移っていき、「神経バイタルの復元」と「怒りと不安の消去と根絶」、しかし、動きはそれほどではないので、何が必要か問いかける、うーん、仕方ない、少しやってみるかと「デーモンの消去と根絶」を入れる、激しく胃やおなかのあたりが鳴り出します。

うーん、、、デーモンかぁ~、まあ成り行き上、それをランさせ続けていきました。時折、神経バイタル復元もいれると、さらに加速する感じになります。というのは、神経が弱っている時って、ちょうど痛んだ髪の毛に埃が付きやすいようにデーモンも常駐しやすくなるから、その修復作用をサポートできるものがあると、デーモンも排出しやすい、という流れなのです。

さて、終わってみると、セッション中にはリラックスして寝られたし、

「人生の中でこんなに胃がなるのを経験したことがなかったから、きっと何か作用があるんだろうなと思ってました」

と言われました。

気持ちも体も軽くなり、顔も頬骨が上がっているうえにスッキリ観がありました。バーズやボディなどアクセスの技術の時って、おなかや腸が鳴るようにことがあります。

女性の方など、あまりにお腹が鳴るので、やばい!と思って気になって緊張しちゃう方がいますが、そういう場合は、「大丈夫ですよ、よくあることですから」とお声かけします。それでも、気にされる方も多いですが、今回のクライアントさんは、気にせずにいてくれたので、いい感じにセッションが進んでいきました。

これは、受けるほうもやる方もなることあるし、鍼灸治療の時なんかも時々そういうのを経験します。

なぜそうなるのか???

非常に不思議だけれど、内臓がリラックスしてなると言っていた治療家の方もいたので、そうなのかもしれません。が、どうしてはか分からないけれど、しかも、面白いことに、クリアリングステートメントを言い出した瞬間になる人や、ボディの言葉をいいだした瞬間に鳴るなど、ちゃんと規則性があったりします。

もっと、敏感な人は私が近づくだけで鳴った人もいました。その方はサイキックヒーラーの方だったので、オーラに入っただけでも準備が始まるのでしょうね。

私も、先日週1バーズを受け取ろうキャンペーンでバーズセッションを受けたのだけれど、久しぶりにかなりお腹がなりました。別に鳴らないと駄目ということはありませんので、そこは心配なく。

ところで「デーモン? って何? 悪魔?」って思いますよね。

アクセスコンシャスネスでいうところのデーモンは、アンコンシャスネス・アンチコンシャスネスに居させようとする存在を表します。ただ、デーモンもエンティティ(存在)の一種なので、自分そのものではなく、自分以外のものという概念で捉えています。そのデーモンに寄生された器官のエナジーを消去することで、人生を誘導する可能性の復元をさせていくのが、「デーモンの消去と根絶」のアクセスボディです。


アクセスボディ特別セッション「デーモンの消去と根絶」


80分 20,000円 120分の枠でご用意します。

平日・週末共に10:00-18:00で、希望の日時をいくつかご連絡ください。

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧