Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//「週に一度はバーズを受けよう」に行ってきました

ブログ

「週に一度はバーズを受けよう」に行ってきました


週に一度はバーズ受けとろうキャンペーン&アクセスバーズ体験会


★8月10日(土)10:30-18:00 《12:30-14:00は休憩》

【内容】

アクセスバーズ10分1000円の特別価格での提供をします。40分・50分・60分の中からお選びください。

さらにオプションで体へのアプローチである、アクセスボディ「MTVSS」「細胞記憶」「回路網」を10分1000円で追加できます。30分・40分・50分・60分からお選びください。また、すでに私からのアクセスバーズセッションを経験している方は、40分からのボディのみの選択も可能です。

例:バーズ40分+ボディ40分=計80分なので8000円です。通常お任せコースは80分で15000円ですのでとてもお得です。ただし、この企画にはカウンセリングはありません。+10分の枠で予約を入れて行きます。

******************

アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト担当の小川です。上記は、先日FBグループ「週に一度はバーズ受けとろうキャンペーン&アクセスバーズ体験会」が出来まして、それに共感しての企画です。

今日はそのFBグループの主宰者の渡辺恵美子さんと松村麻衣子の主催で、自由が丘で開催された、週に一回はバーズ受けとろうキャンペーン&アクセスバーズ体験会に行ってきました。

ギフレシでもなく、受け取る機会を増やせるということで、バーズファシリテーターやセッションをしている身としては、人にセッションをやる機会はたくさんあるけれど、なかなか受ける機会がなく、ギフレシ会というのもあるけれど、それはお互いがやり合うので、そうではなく、バーズ受けられるといいねみたいなノリで、最初の案内が来た時に、私は大いに、共感して、そうだ、そうだと思ったのでした。

私はたまに人から受けたいなとおもって、セッションを受けに行くこともあります。まあ、家族や近くでお互いに交換する方々も多いとは思いますが、プロにやって欲しいなって思うので、本当に時々しかそういう機会は得られませんが。

当初、表参道だったので、そのままにしていたら、数日後に、自由が丘に変更になったので、やったー!GO!っていう訳で、すぐに申し込みしちゃいました。だって、ヒューマン&トラスト研究所のある大井町から自由が丘までは10数分で行けちゃうんです。それに帰りも週末の表参道のような人混みのなかではなく、のんびりと帰れるからバッチリです。

この会は、バーズ初めての人の体験会にもなっていますので、バーズ気になっている人にもピッタリです。習ったことがあるけれど、なかなか受ける機会がない人にもいいですし、普段はセルフバーズの身という方も気軽に参加できます。ここでは、ファシリテートはありません。特にカウンセリングなどもありません。今回の場合はベッド2台並べた状態で受けました。

実は、それに共感して、グループ主宰者より前になりますが、先日(7月6日)私も10分1000円でバーズ、そしてアクセスボディを受け取れる機会を作りました。

そして、次回は前段にありますように、8月10日(土)になります。どうぞ、大井町のヒューマン&トラスト研究所に、気軽にバーズやボディを受け取りにいらして下さい。こちらではマンツーマンでセッションを受けていただきます。今後、どなたか一緒にやる人が出てきたらベッド2台とか3台とか並べてやるのもありかなと思っていますが、今はお一人ずつなので、お話タイムがないだけで、正規のセッションと同様の環境でうけていただけます。

これよりもっと、いいことって~


皆様お待ちしております。

ところで、明日は参議院選挙ですね。私は期日前投票に行ってきました。

場所は大井町の駅ビルのアトレです。これって本当に便利ですね。明日は朝の瞑想会がありますし、前もって楽に投票に行けるのです。



今回初めてNHKのインタビュー受けました

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧