Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//初めての顔に出会った!アクセスフェイスリフト

ブログ

初めての顔に出会った!アクセスフェイスリフト

アクセスコンシャスネスセミナー担当の小川です。今日はアクセスフェイスリフト1日講座でした。



受講者は、アクセスバーズもボディも、受講もセッションも受けたことのないお二人の方。偶然にもお二人とも他所でレイキを学んだことのある方々でした。レイキを学んだことがあれば、アクセスフェイスリフトは同様に掌を使ってやるものなので、そこは安心してやりやすいですが、フェイスリフトは、アクセスコンシャスネスというアメリカの会社のものなので、そこのコンセプトでお話をしていきます。

きちんと日本語マニュアルと映像も出来ています。午前中は、マニュアルに従って、コンシャスネスという言葉の認識や、各種ツールのこと、そして、言葉を使ったエネルギー消去の方法“クリアリングステートメント”について、さらに、それを使って6ページにおよぶバーバルプロセス(今生だけでなく過去世なども含めた、色々な思い込みや考え感覚などについて問いかけを使ったエネルギー消去)をやって、さらに、ベガメクスのエンティティクリアリングもフェイスリフトに加わっています。

午後からは実習・実習でペアになってフェイスリフトをやっていきます。終わった後と朝の顔はもちろん変化していっていて、顔のつや感とか、顎のラインなどもすっきり、頬骨もあがっていました。二人の相性が良いのか、初めて同士ですがエナジーはよくランしていて、お腹がぐぐーーと動く音や、お顔がぴくぴくと動いたり、色々な反応もありました。

1回目の実習の時に、目の奥が痛いような辛いわけではないけれど、そんな感じがあったと言われたこともあり、2回目のハンズオフでのフェイスリフトの時には、目のあたりが動いているのをみて、心配してすぐに違うところに移動をしようとしていたので、ボディの声を聴いてみて、心配ならば相手の方にどんな感じか聞いてみてとアドバイスさせていただきました。大丈夫ですとのことなので、目のあたりにもう一度アプローチをしていってしばらくエナジーランさせていきました。そして、終わってみると…

おおおーーー変わっている!!いい感じに目がパッチリとそして左右が揃った感じではありませんか!

そして、そして、ご本人曰く

「初めて見る顔です^^嬉しいです」と言っていただけました。

フェイスリフトは29種類の多種のエナジーを使うのでかなりパワフルです。フェイスリフトに限らず、やっている最中に色々な反応が起きることもありますが、ご本人の意思に従ってそこを抜けていけば大いなる変化があることもあります。

でもほとんどの場合は、アクセスフェイスリフトは「すごく気持ちいい」と感じることが多いので、ご心配なく。そしてフェイスリフトは、男性やお年寄りにしてあげるのもとてもイイです。顔の緊張やストレスの緩和、若返りは脳の活性化にもつながりますから、元気がでますね。

今回は偶然お二人ともレイキプラクティショナーでしたが、アクセスフェイスリフトはレイキとはまた違った感じだということも体感していただきました。どちらが良い悪い、優劣はありません。ただ違う感じだということです。ちなみにレイキも顔に長時間するとお顔の感じは変わります。

次回の週末のフェイスリフト1日講座は下記です。

アクセスフェイスリフト1日講座


★8月24日(土)10:30-17:30

★受講費33000円 再受講16500円

その他の週末は応相談です。平日はお好きな日をリクエストください。私の体が空いていれば定員2名の1階のお部屋でお受けできます。

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧