Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//レイキのペアヒーリングとダブルヒーリング

ブログ

レイキのペアヒーリングとダブルヒーリング

レイキと生きる青木文紀です。今日はレイキヒーリング施療について補足をさせていただきます。

施療の中に、スタンダードなレイキ療法と、ペアヒーリングとダブルヒーリングなどがあります。また、ロングヒーリングもあります。

ペアヒーリング


ペアヒーリングはお二人で来ていただき、一緒にヒーリングを受けていただきます。

基本的には2台の施術ベッドを並べて、青木と小川先生の二人でそれぞれを担当してヒーリングをさせていただきます。

その際に、私はレイキ療法をしますが、小川先生はレイキはもちろん、アクセスバーズやボディもしますので、ご要望があればそれも可能です。

ペアヒーリング:お二人で15,000円です。

 

ダブルヒーリング


ダブルヒーリングはお一人の方に二人のヒーラーが同時にレイキをします。レイキヒーリングは人数の二乗倍のエネルギーが流れると言われますが、私と小川先生の息のあったレイキ療法により深い癒やしに導かれるでしょう。

ダブルヒーリング:20,000円です。

 

ロングヒーリング


長い時間のレイキヒーリングです。約100分のじっくりゆっくりとしたヒーリングで心身共に癒やされるでしょう

ロングヒーリング:20,000円

 

レイドウレイキヒーラー養成「お試しコース」


レイキヒーラー養成コースに興味があって学んでみたいけれど、どんなところなのか分からないし、レイキを受けたこともないのでどんな感じか知りたいなどの方向けに「お試しコース」があります。最初にレイドウレイキヒーラー養成コースについての説明や質疑をさせていただき、その後にレイキヒーリング施療を受けていただけます。90-120分程度のお時間をいただきます。費用は5,000円です。


その他の様々なレイキ施療コースについてはこちらをご覧下さい。

 

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧