Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/reidoreiki/reido-reiki.co.jp/public_html/wp-content/plugins/sungrove/lib/class.customize.php on line 783

Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//デーモンに寄生された器官の消去と根絶と人生を誘導する可能性の復元

ブログ

デーモンに寄生された器官の消去と根絶と人生を誘導する可能性の復元

アクセスコンシャスネス(バーズ・ボディ・フェイスリフト)担当の小川です。


昨日・今日と開催した「お得にアクセスバーズ」の企画が終わりました。ご参加いただいた皆様ありがとうございます。

今週末の講座まだ参加可能です。どちらもベッド2台定員4名ですので、しっかりと学べます。再受講限定のアクセスバーズはどのファシリテーターから学んだ人も大歓迎です。

★7月13日(土)アクセスフェイスリフト1日講座 残席2


★7月14日(日)再受講限定のアクセスバーズ1日講座 残席2


そして、新しいお知らせとしては、8月1日(木)に「デーモンの消去と根絶」アクセスボディ講座を開催します。

アクセスボディ講座は、アクセスボディファシリテーターによってレッスンが開催されますが、その講座の内容は年毎に多少の変化があります。というのは新しいものが加わると無限に数が増えてきてしまう事もあり、いくつからが加わると、もとあったもののいくつかが減るからです。

そして、この「デーモンの消去と根絶」は、最近の情報だと新しい3DAYボディクラスのマニュアルから抜けているとのことなので、もしかしたら、今後できなくなるかもしれないアクセスボディプロセスです。2015年夏に初めて日本で開催された3DAYボディの時にはすでに入っていたプロセスです。

是非これを伝えておきたい人がいますので、レイドウレイキマスターの来訪に伴って8月1日の午後に開催することにしました。この時には、エンティティに対してのアクセスコンシャスネスの扱い方の話などもいれつつ、やっていこうと考えています。

現在は日本でもエンティティの初級クラスをされる人が増えたし、アクセスコンシャスネスではもっとエンティティを自分が活用して自分の夢やビジョンをかなえようという感じの使い方を学んだりするようです。私は習っていませんがデーモンのアクセスボディは施術の中に取り入れたりしています。

とはいえ、ティティ(霊・存在)の扱い方について、私はアクセスコンシャスネスのツールで簡単に出来る部分があるのを知っていると共に、非常にタチの悪いエンティティもいるのを知っています。そのため、デーモンの消去と根絶のセッションをエネルギーワークを全く何も知らない人に教えるのは、時に手ごわい相手に向かっていく事にもなるかと考えたりもしているのです。そんな考えを問いかけて簡単に消すというのがアクセスコンシャスネスのクリアリングかもしれませんが、先日のデーンのSOPクラスでもエンティティに取り憑かれた人の事例を見せていただきデーンが対応している姿をしっかり学ばさえていただきましたが、結局は「霊力」の差ともいえるのでしょう。

ちなみに私はいわゆる除霊をする霊能者の仕事ではありませんので、「霊を祓っていください」という要望の場合はお受けいたしません。それは蛇の道は蛇で専門の方のところに言ってくださいということです。なので、今回のデーモンの消去と根絶も一般的な「除霊出来るようになりますか?」というのとはちょっと異なるかなと考えていただく方がよいでしょう。

特のこのボディプロセスの後半の「人生を誘導する可能性の復元」のために、デーモンを消去していきます。今までデーモンによって本来の自分以外の考えや感覚によって邪魔されてきたところをデーモンのエネルギーを消去と根絶することで、今までデーモンに占められていたスペースを取り戻して自分のスペースが広がるのです。

どこまで書くのがよいのか難しいところなので、これくらいにしておきますが、先日デーモンのセッションをさせていただいた方の話をいたします。個人の特定が出来ることは書きませんが、日本と海外を行き来している方でした。上の方からの嫌がらせやパワハラめいたものが生霊のごとく体を支配して、強くトラウマとして残ってしまって体の不調も続いていたということでした。

そのセッションの時に出てきたのは両生類みたいな存在が多かったですね。カエル、河童、それにシーサーみたいなものだったり、ちょっと水辺が関係する何かがあるのかもしれませんが、大きなドドーンとしたものというよりも、小さな積み重ねが巣食っている感じです。

このカエルさんは先日の盛岡で窓にはりついていたんです\(◎o◎)/!

あ、私はいつも何か見えるわけではないですが、時々ビジョンで見える事もあります。一番興味深かったのは「餓鬼」を見た時です。そういえばカルナレイキのシャドーセルフ瞑想で自らの姿として阿修羅が出てきたという方がいましたっけ。

これらが実体としていあるかどうかは別として、そういう感じのエネルギーがこびりついていると思っていただければよいです。

************

アクセスボディ講座「デーモンに寄生された器官の消去と根絶と人生を誘導する可能世の復元」クローズセミナー


************

8月1日(木)13:00-16:45

受講費 18000円

参加資格 私(小川典子)と会ったことのあるレイドウレイキ3a以上の人で、アクセスバーズ受講済の方

通常のアクセスボディは誰でもお受けしていますが、こちらはクローズセミナーです。もう少し踏み込んでお話したりエネルギーを使いたいので、最低限アクセスバーズ受講していることにしました。本当はレイドウレイキ3b以上にしたいくらいですけれどね…

ということで、デーモンお問合せいただいた感じでちょっと難しいなという場合はお断りすることがありますので、その場合は気にせず他のファシリテーターさんのもとで学んでください。



 

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村
SHARE
シェアする

ブログ一覧