Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//臼井レイドウレイキマスター

ブログ

臼井レイドウレイキマスター

日本国内にはレイドウレイキヒーラー養成コースを学び、レイキマスターコースを受講さえた方が数百名います。

プロのレイキヒーラーとしてレイキヒーリングセッション(施術)をされている方、自分の治療や施療の中に組み込んで活用している方、特にレイキエネルギーを使っているということを言うことなくボディワークやエステティックなどに使って下さっている方も多いです。またレイキマスターコースを受講することが自分にとっての自己成長の一端として頂上を目指して受講されている方も多くいらっしゃいます。家族に伝授をするために受講された方もいます。

そういう中で、レイドウレイキヒーラー養成コースを伝授して下さるマスター達を臼井レイドウレイキマスターと呼んでいます。レイドウレイキは西洋レイキと伝統霊気を融合させていますが、あくまでも土台となるあり方はレイキの祖である臼井甕男先生の霊気療法にあると考えていますので、"臼井"の名前をつけさせていただき、レイドウレイキを伝授下さるということで、臼井レイドウレイキマスターとしたのです。

各地にマスター達はいますが、それでも表だって活動している地域はかなり限定されています。主な地域は北海道(旭川)、北陸(金沢・能登)、信越(長野)、中部(名古屋)、関西(大阪・神戸)、四国(高知)、関東(東京・千葉)などになります。新しいHPになってから、臼井レイドウレイキマスター紹介とリンクページがまだ出来上がっていませんのでもう少々お待ち下さい。

今日は金沢で活躍されている内田マスターがアメブロにレイキ交流会の様子を書かれていただのでご紹介を致します。

昨年の10月にはブラジルのジョニーさん率いるレイキマスターグループへのレイドウレイキ伝授にも参加して下さいました。一番手前が内田マスターです。



クリスタルチルドレン・・・私の旅の始まり

また、能登半島にも活躍されている臼井レイドウレイキマスターがいます。順次各地で活躍されている方々のご紹介もさせていただきます。

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧