Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//レイキ交流会を開催します

ブログ

レイキ交流会を開催します

九州各地を通過した豪雨被害に遭遇された皆さまには心よりのお見舞いを申し上げます。
気象庁からの、被害の甚大さをとどめるために「自らの生命を守ろう」と言われた言葉が大変印象に残りました。いつ・どこで自然の災害に遭遇するか分かりませんが、この教訓を忘れないようにいたしましょう。

レイドウレイキ本部の7月仕事始めは第三段階の再研修とマスターシンボル再伝授そしてレイキヒーリングです。
今日の東京は朝から雨が降り続いていましたが、お約束していた2名のマスターが長野県からお越しになりました。
10数年ぶりの再会「故郷に帰った来たようだ」と大変喜んでいただけました。出会うこと、レイキを語れること、いろいろあった出来事はこの瞬間は解放されてただただレイキエネルギーで充満できる幸せを感じていただければ幸いに思います。



現在のヒューマン&トラスト研究所は小さな一軒家をヒーリングセンターにしています。
品川駅の隣駅、そこそこ拓けている大井町の駅前から7-8分ですが、住宅街の中にある静かで平和な波動で満たされた空間です。
レイドウレイキヒーラー養成コースの研修はマンツーマンから最大で4名を迎えて行っています。
グループワークは人数の制限がありますが12名の瞑想会やレイキ交流会、10名の写経会なども開催しております。

**********
レイキ交流会
**********
7月9日(火)10:30-12:30
参加資格 レイドウレイキ1段階以上と安斉恵美子さんグループの方
参加費 3,000円
内容 お互いの近況報告、発霊法、集中レイキなど、
その後お時間ある方は一緒にランチしましょう

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村
SHARE
シェアする

ブログ一覧