Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/reidoreiki/reido-reiki.co.jp/public_html/wp-content/plugins/sungrove/lib/class.customize.php on line 783

Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//アジサイの復活

ブログ

アジサイの復活

レイキと共に生きる青木文紀です。

花の生命力、そして水の力というのはスゴイなと感じます。

ヒューマン&トラスト研究所の玄関先には季節ごとにお花を置いていますが、まあ、いかにも下町らしい感じで鉢植えを並べていますが、数日間、研究所を休館にすると水切れしてアジサイが萎れてしまっていました。

もう6月も終わりなので、時期的にはもうそろそろ終えても良いかなと思いつつ、お水をたっぷりと入れてあげると数時間後には見事に復活してくれました。



すごい生命力、そして水の力。

レイキヒーリングを受けることも、同じかもしれません。

萎れたようになった体・心・魂に新鮮な水が注がれることで、生き返っていく、、、

あなたも経験してみませんか

レイキヒーリングセラピーは、私(青木)または小川先生が担当します。アクセスコンシャスネス関係のバーズやボディは小川先生が担当します。

レイドウレイキヒーラー養成コースにご興味があるけれど、レイキがどんな感じか経験したことがない、まずは、伝授をしてくれるレイキマスターがどんな人なのか会ってから学びたいという方もいると思います。

そういう方の為に、「お試しコース」がありますので、ご活用ください。90-120分程度、レイキのコースの説明とレイキヒーリングセラピーを受けていただけます。費用5000円です。10:30-18:00の間でご予約ください。その他の質問はこちらもご覧ください。

昨日は、上神明天祖神社(別称 蛇窪神社)に参拝して参りました。

7年前に研究所が大井町に移転したのが縁となって、神社にご挨拶するようになって長いお付き合いをしています。当時は宮司さんや権禰宜さんとは庭の掃除をしながら親しくご挨拶をしていたことが懐かしく思いだされ、この神社も大いに発展したものだと小川先生と話をしておりました。今では神社ブームの機運に乗って令和元年の御朱印をいただくのに4時間の長蛇の列が出来る盛況な神社へと変容しました。社務所には常時3名の巫女さんが、イベントとなればさらに増員されてそれはそれは見事に発展されているのです。

ヒューマン&トラスト研究所もこの神社から恩恵を賜っており、正式に参拝してはお祓いをしていただき心身の浄化をしていただきます。

昨日はちょうど良い時間の参拝で、本殿前には大祓いの茅の輪が置かれゆっくりとお参りをさせていただけました。



茅の輪の影が前に伸びて、ちょうど無限∞のシンボルのようになっています。

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村
https://reido-reiki.co.jp/faq/

 

 

 
SHARE
シェアする

ブログ一覧