Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/reidoreiki/reido-reiki.co.jp/public_html/wp-content/plugins/sungrove/lib/class.customize.php on line 783

Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//6月後半から7月初旬のお知らせ

ブログ

6月後半から7月初旬のお知らせ

レイドウレイキ主宰の青木です、今日のヒューマン&トラスト研究所は週末に家族を迎えてファミリーヒーリングが行われました。

レイドウレイキ本部は浄化してレイキヒーリングをいつでも承れるように準備万端整えております。



半年に一度はレイキエネルギー充填に来て下さる家族にレイキヒーリングを堪能していただきました。

遠路来て下さる子供達はすくすくと成長されていてまた半年後を楽しみにしております。

6月のヒーリングの予約はこれで終わりますがただいま7月の予約は受付中です、ご希望の時間などお問い合わせはメールにてお願いいたします。

6月の最終週は6/24・25は東京におりますが、26~28は出張の為レイドウレイキ本部は不在となります。各地マスターからの認定証テキストセットは月・火のみ対応出来ますが3日間は発送は出来ませんので、あしからずお了承下さい。

6月29日&30日は第三段階aの開催です、6月を神秘伝で締められるのは大変光栄であります。

さて7月の予定ですが9日(火曜日)に開催される、レイキ交流会の申し込みをただいま受付中です。現在安斎恵美子グループから5名の参加、レイドウレイキ本部から4名の申し込みで本部は椅子で12名をお迎え出来ますので平日のレイキ交流会はあと数名の参加が可能で申し込みは承れます。

10:30~12:30 参加費は3000円です。陽気なブラジリアンパワーと交流しましょう。

 

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村
SHARE
シェアする

ブログ一覧