Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//内田レイドウマスター来訪

ブログ

内田レイドウマスター来訪

昨日は金沢から内田マスターがお母様と一緒にレイドウレイキ本部を訪ねてくれました。



ヒーリングサロンCrystal 内田晶マスターとレイドウレイキ本部で分ち合い、レイキエネルギー充填パワーアップして、その後、臼井先生のお墓参りに記念すべき6月17日にHPをリニュアルされて新しい始まりを墓前に報告されていました。



無事に飛行機に間に合ったと安堵した矢先、昨夜は新潟で大きな地震が発生しました、近隣6県で21名の負傷と報道されています。

被害に合われた皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

新潟・富山・金沢方面のレイドウレイキメンバーは無事との知らせを受け取り安堵しております。石川県輪島には津波の心配があると聞き現地のマスターに確認したところ大丈夫だとの返信でした。大自然と共生している私たちです、自然災害はいつどこで起こり遭遇するか分かりません。今回は津波警報が出た折にも、皆さん安全第一で東日本大震災の津波の教訓を生かして避難されていました。新潟中越地震に遭遇された方もその時のことが一瞬にしてフラッシュバックしたと言われていましたが、レイキのお蔭で心落ち着けられたようです。どのような時にも自分の出来る最大限で対処してまいりましょう。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いいたします。


にほんブログ村

 
SHARE
シェアする

ブログ一覧